【旧】祭りPで貰ったもの

お祭りオツカレサマデスタ。

斬空珠 x9
音無珠 x9
仙人珠 x9
反動珠 x4
ネコ毛の紅玉 x2
肉球のスタンプ x13
ドスゲネポスの頭 x2

珠は全てG珠の材料として。肉球のスタンプは皮剥珠用とガジェ用。紅玉はきんねこSP用。
HR100までは程遠いけどね。。。(現在78)
ドスゲネポスの頭はげねぽうるを丁度強化してたので交換してしまった。
剛力剛体以外の珠は50Pと非常にリーズナブルなのでオヌヌメです。
特に斬空珠はヴォル兄貴の牙集めが非常に面倒臭いので、将来使いそうな方は是非。

残りはどうしようかな・・・(´ー`)
なかなか時間がとれなくて600魂くらいしか入魂出来ませんでした。
次回はもっと・・・がんばりたいぽ (*´д`*) あと勝ちたい。

次の祭りは9/1からって・・・ペース早すぎだろ (*´д`*)

更に追記
ソゲキス x3
古代魚 x5
盾蟹の小殻 x20
鎌蟹の小殻 x20

面倒臭い系の素材を交換。特に小殻はいざ必要になると非常に面倒臭いです。2Pだしオヌヌメ
ソゲキスは神楽の強化用。古代魚はビストロ強化で足りなかったので。