『絢累石』が欲しいの

絢累石がぽぴぃぽぴぃぽぽっぴどぅぅぅ(^q^)
極征Lv2000まで毎回やれば良いけどそんなんプロハンの方しか無理なので、限られた時間でどれくらいノルマ達成したら効率良いか考えてみた。

  • ノルマ達成報酬のみで考える(ランキング報酬は考えない)
  • ノルマ達成報酬の合計は必ず『輝累石≧絢累石』となるので絢累石のみで考える
  • レベルあたり獲得出来る石の数をsplとして計算する
  • splの値が高いほど効率が良い(ってことにする
Lv Lv差 絢累石 spl
80 80 1 0.0125
140 60 1 0.0167
200 60 1 0.0167
250 50 2 0.0400
280 30 3 0.1000
350 70 3 0.0429
500 150 4 0.0267
550 50 3 0.0600
700 150 3 0.0200
800 100 4 0.0400
1000 200 4 0.0200
1600 600 4 0.0067
2000 400 4 0.0100

結果

Lv280でsplの値が最高値になる(2chにもLv280目標とか書いてあった気がしてきた(^q^)
次いで550,350あたりまで上げるのが良さげね。高レベルになるほど労力に見合わなくなってきます。
豚はとりあえずシャン&ディス両方280を目標にして、時間があればディスを350以上を目指す感じかなぁ...(^q^)