【旧】HR31〜ソロで作れる個人的オススメ武器

採集メイン

ダイヤモンドダスト


鉱石だけで上位に上がってすぐに強化可能。採集マニアなら余裕ですね^^

■ 正式採用機械鎚


こちらも鉱石だけで上位に上がってすぐに強化可能。採集マニアなら・・余裕なんだからね^^;
主にドドブラ牙折り用。

■ ウォーバッシュ


こちらも鉱石だけで(略)。採集マニアですが・・余裕じゃない(*´д`*) カブレライト鉱石は峡谷がオヌヌメ。地形を覚えて一石二鳥。
アホみたいな攻撃力で下位素材集めに大活躍中。

■ 鬼神斬破刀


上位素材は鉱石だけなんで楽。フルクシャと一緒に是非ヽ(゚∀゚)ノ

■ ギルドナイトセーバー

鉱石だけで(略)。ユニオン鉱石は峡谷がオヌヌメ。今週は伝説の職人来てるのでチャンス。

パリアプリア武器

後述のブレイズストック(パッケージ特典)を使えばソロでも余裕で作れるドンちゃん武器たち。

■ ドン・シャワー


Lv2通常弾速射が強い。貫通弾の装填数も多く、全状態異常弾が打てて、ついでに拡散Lv2の装填数が2と異常なほど汎用性に優れた良銃。
水冷弾速射は忘れて下さい(*´д`*)

■ ドン・ホルン


攻撃【大】旋律が吹けて普通に攻撃力が高い。笛欲しいけど血笛はちょっと・・・な方にオヌヌメ

パッケージ特典

全部強化しても良いけどお金が・・・。個人的にすぐに作ったヤツ。

■ ブレイズストック


HR31〜50で作れるライトの中では最高クラスの攻撃力。火炎弾速射が有効な敵(フルフル、パリアプリア等)に是非。麻痺弾の装填数も多くて良い。
Lv1通常弾速射は運営が仕込んだ罠なので絶対に使っちゃらめぇヽ(゚∀゚)ノ